2013-04-30

仮想世界に恋をした

だって作れてしまうモノづくりの世界second life

現実世界だってそう変わらないのに、なぜこんなにも好きでいられるんだろう。

荒唐無稽カオスさ?

現実でできることと仮想世界でできることの差?

全力で遊んで、表現して、表現して、その結果ある世界から

個人の妄想を、ファンタジーを共有できる世界から

自分でよくわからないけど好きだ。

からそうだけど、上手くまとまらない。

実はしばらく、もう3年ほどやってない。

でもあの感覚を忘れることはなかった。

麻薬にでもハマるかのようにがっつりと捕らわれてしまっている。

当時どんなにバッシングを受けても、以降冷めた目で見られても、まるで痛覚を遮断されたかのように熱が冷めたことはない。

とても魅力的な世界

たとえ廃れ行くとも、消えて行く世界すら儚くて素敵。

ここまで危ない人間は、やっぱり復帰すべきじゃないのかね。

最近ひょんなことからまた熱が膨れ上がってきてて、とてもやばい

新しいPCを買う算段や、またイチから始めてぶらりと世界を巡る妄想をしてしまっている。

私信

先日書いた増田エントリー、拾ってくださりありがとうございました。

ご本人様の耳にも入ってしまったようで、嬉しいやら恥ずかしいやらです。

次の木曜日、また楽しみにしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん