2013-04-12

上司の昇進祝いを欠席するって・・・

4月ってことで、私の所属する部署でも上司出世した。

おめでたいことなので、昇進祝いを週末にしましょう!と

私が部署内の人間に声をかけ、やることにしたのだが

当然何かしらの予定があり、止むを得ず『不参加』の方もいる。

それはいいんだけど、部署内の仲間?2人で仕事終わりに銭湯に行くから

行けないと言う、私の常識範疇を超えた返事をしてきた馬鹿がいた。

もう馬鹿って言っちゃっていいでしょ?

100歩譲って、その昇進がおもしろくないとしても

そんな断り方ってアリなんですかねw

ちなみにそのふざけた返事をしたのは、

中途で入ってきた(私もですけど)人間です。

ゆとり世代若者でさえ『参加』なのに。。。

怒りというかなんというか・・・吐き出さずにはいられなかったので

ぶちまけてしまいました。

ちなみに明日がその日です。

そんなKYな奴は抜きで気持ちよく祝ってきたいと思いやす

ご清聴ありがとうござりやした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん