2013-03-21

一緒に外食したくない人の特徴

飲食店キッチン)でバイトしていた人

ちょっと料理に凝ってる人

これに当てはまる人とは外食したくない。

2,3回この2つに当てはまる人と外食をしたが悲惨ものだった。

ファミレスに行ったとき

「ここの肉はこうやって焼いてる」

「あのスープは大鍋にコンソメと具材入れただけ」

「この料理チーズ乗せただけ」

「タレかけただけじゃん俺ならもっとこだわるね」

過去キッチンバイトしていた経験から俺の頼む料理にいちいちケチを付ける。

俺はファミレスの裏なんて知らないかうまいうまい言って食ってたのに一気に台無しになった。

  • 知的好奇心ゼロなんだね。 別お前の趣味は勝手だからそのままでいいけど 俺はそういう話を聞きながら食うのは嫌じゃないな。 (つかファミレスで気分もクソもねえもんだ。糞の話と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん