2013-03-16

ペットを沢山飼っていて世話があるから子供を産んだり育てたりするのは正直無理。

からお付き合いを考え直していただければと思います

そんな内容のメールが返ってきた。

そんな理由で断られるのは初めてだ。

そんな事情を持ちながらお付き合いする人も初めてだ。

なんだろう。彼女は一体何を考えていたのだろう。

確かに動物好きな男ではあるが、「この人は子供も産まずペットの世話と家事だけしてる私とでも楽しく暮らしてくれる男性かもしれない」と、そう思っていたのだろうか。

無理。

それは無理だ。

大体それなら結婚する必要がない。意味がない。

そんな生活スタイルのままなら一人で暮らしている方がずっと楽しい、お互いに。

なんていうか、「本当に自分の事を好いていてだから大きな障害をも乗り越えてくれる」人を相手に求める人が多いと感じる昨今だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん