2013-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20130315113616

似たような男がいる。同じくモテない。

しかも「モテそう」でモテいから、タチが悪い。

普通の男で、話を聞くのが上手に見える。

から女は自分の話をたくさんして、その男とすぐ仲良くなれるんだわ。

でもその男は「自分の話を聞いてほしい」欲が強くて

段々自分の話をし始めるの。しかも長い。とてつもなく長い。

で、共感されないとあからさまにガッカリする。

自分共感しなかったとき、キレられたことある

豹変するのできもい

女はそこに辿り着くまでに男の話の長さとつまらなさで

距離を置いていく。

男は多分なんで自分彼女できないんだろうくらいに思ってる。

すげえ受け身で絶対自分から告白しないし。

告白したら負けだと思ってるっぽい。

永遠に童貞かもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん