2013-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20130301233415

自分感性に沿う人ばかりを拾い上げてもつまらないので、

・RTで回ってきた人を片っ端からフォローしてみる

トレンドに上がってきたTwの人を片っ端からフォローしてみる

・しばらくフォローしてみて面白くない人は知り合いだろうがなんだろうが容赦なくリムーブ

・それでもTLをつまらないと感じたらTwitterをやめる

いいんじゃないの?


でも、

ほとんど誰がどういうことに興味を持っていてどういうことつぶやくかってのはわかってしまうのでつまらないのです。

と感じてるなら、Twitter向いてないかも。

だって、たいがいの人はその人なりのTwの傾向ってものがあるもの

それぞれの人がそれぞれの傾向でつぶやいて織りなす自分のTL(同じTLを追ってる人はいない)を楽しむのがTwitter面白さだと思うので、

「誰がどんなことをつぶやくかが分かってつまらない」なら、Twitter、というかSNSが向いてないんじゃないかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん