2013-02-11

ネットでぐちるようなやつの性格はつくづく面倒くさい。

ネットでぐちるようなやつの性格はつくづく面倒くさい。

無駄プライドが高い」。

まぁ、そういう話はどこにでもあるからいいんだけど、問題は増田でぐちるようなやつだ。

なんでいちいち絡んでいくのか。無駄につっかかっていって、後で後悔する毎日

別にほっとけばいいのに・・・」と自己嫌悪に陥る。

誰かが書いてたけど、考えれば考えるほどスパイラルにはまって、結局答えを見出せずに自殺するらしい。

それが物理的な要因ではない自殺の主な原因なのだそうだ。

確かにそうだ。増田でぐちるようなやつは、自分脳内で作り出した相手に一喜一憂している。

増田でぐちるようなやつが夜ベッドの中で自己嫌悪に陥っていても、リア充どもはいびきかいて寝てるだろう。

増田でぐちるようなやつはきっと、自分自身が作り出した代表の「幻影」と戦っているのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん