2013-02-10

人工衛星であることを公式に認めてるんだけど?お前アホだろ?


902 ソーゾー君 [] 2013/01/28(月) 12:35:00 ID:7XQnJrhY Be:



それが北朝鮮の悪行か?

自己都合でマスコミ情報を否定したり丸飲みしたり忙しい奴だな・・

大気圏突破しなかったのはマスコミ日本政府も公式に「失敗した」と言ってるぜ?

お前さー弾道ミサイル大気圏突破しなきゃい見ねーぞ?

大気圏突破出来ないミサイル実験なんか必要ねーだろ?

その後は大気圏突破して成功してたがな・・





欧米政府欧米マスコミも「大気圏突破し衛生軌道上に制止しているが

不安定で落下の危険性がある」と人工衛星であることを公式に認めてるんだけど?

お前アホだろ?






北朝鮮原発稼働を批判するなら日本も再稼働はねーよな?

日本は良くて北朝鮮ダメな理由はなんだ?

マスコミの丸写しで答えてみろよ?















雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341367879/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん