2013-01-23

結婚して妻の地元実家の近所に越した途端に

妻が冷たい支配的な態度になったって言うのは要するに、

ホームに戻って居心地の良い故郷実家・旧友に囲まれたことで

配偶者が一番の異物・邪魔者に見えてきてるってことだと思うけど。


これって男女逆転させたらもっとずっとわかりやすい、

田舎に越したとたん実家と結託して妻に支配的になった夫」

学生時代から友達と旧交を温める夫」

「知り合い一人居ない環境で追い詰められる妻」

「数日の里帰りを咎められる妻」

だよね。

これならはてなリベラルがこぞって妻に同情を寄せて夫と田舎を口汚く罵るところだと思う。


はてなリベラル系の人達2chtwitterを指して愚民愚民言うのが大好きだけど

彼等自身もパターン反応で盲動する畜生に過ぎない。

http://anond.hatelabo.jp/20130122131752

  • 結婚して妻の地元・実家の近所に越した途端に 妻が冷たい支配的な態度になったって言うのは要するに、 元増田はそんな事言ってないぞ、「子供が生まれてから」と言っている 当た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん