2013-01-21

左翼は、自分慰安婦南京事件を否定してる事に気付いてないのか?

左翼は「国防軍保持を主張する者」や「憲法九条改正を主張する者」をネトウヨ認定する。そして「ネトウヨは信用出来ない」「都合の良い嘘を平気でする」と喚き散らす。しかし、それが慰安婦南京事件を否定してるという事に気づいてないらしい。

なぜなら、そのような人間ネトウヨ認定すると、次の法則が成り立つからだ。

国防軍保持や憲法九条改正派がネトウヨなら、憲法九条に類する法を持っておらず、国防軍を堂々と持っている韓国中国は、ネトウヨに支配されたネトウヨ国家定義づけられる。

左翼言葉を信じれば、ネトウヨなど信用出来ないはず。すなわち、ネトウヨに支配された韓国中国は信用に値しないのである

・故に、彼らが常々主張している慰安婦南京事件も信用に値しない。

このような論法が成り立つのである。強引だって? 少なくとも、安倍や石破をヒトラー扱いするような左翼よりは、まだマシと思うけどね。ま、どちらがより論理的かどうかは、中道派が判断してくれるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん