2013-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20130118175155

生活環境が変わって自己承認欲求が高まっただけなんじゃねーの

今まではネット自分と同類の意見を見聞きして帰属意識を得ていたけど

忙殺されネットから離れて自分がわからなくなったんだろ

ねえねえ俺ってみんなと同じだよね?そうだよね?俺は一人じゃないんだよね?

って確認がしたくなっただけじゃないのか

>とりあえず地方うんぬんの流れにつっこみたいか最近地方田舎関連の話題の流れを3行で説明してください

ほらな

自分意見をなんでもいいから誰かにぶつけたいだけ

こんなスタンスで述べた意見なんてノイズしかないよ

記事への反応 -
  • 学生やってたころははてなも2chもSNSもほとんどROM専で他人の投稿を貪るように読んでた そもそも活字を読むのが好きだったから24時間誰かしらが文章を発信してるネットは天国みたいな...

    • 生活環境が変わって自己承認欲求が高まっただけなんじゃねーの 今まではネットで自分と同類の意見を見聞きして帰属意識を得ていたけど 忙殺されネットから離れて自分がわからなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん