2013-01-07

チノパンの事件を見て思った事

芸能人による犯罪でそれが明らかに重罪でしょう?と思えるものが割とあっさりした量刑(大抵書類送検罰金および謹慎処分)で済まされてる。

勝新太郎の息子の真剣による殺人東国原未成年買春(知らなかったで済まされる)も河本準一一家親戚および吉本芸人親の生活保護不正受給も仕方なかったで済まされる。

ロンブー淳交通違反公務執行妨害も厳重注意程度で済まされてる。

でも一般人は同じ事をしたら刑法の通りに罰せられる。

理不尽じゃないか

結局金や権力があれば刑事罰も仕方ないので軽くできるのか。

やった行為犯罪なのにマスメディア扇動もあって軽い罪で許されてる芸能人を見るとどうにも納得がいかない。

芸能人犯罪を許しちゃいかん。

チノパンの事件は不倫の果ての殺人だ。

マスメディア警察による印象操作だろうが福田一族の圧力で揉み消そうが真実は一つしかない。

徹底抗戦すべきだ。

こんな事認められていいはずがない。

  • 東国原のは不起訴で妥当だと思う 児童買春とも違う というのも、イメクラ店だから本番はないし 嬢の年齢を確かめるのは本来店の仕事 大人びた16歳より童顔の18歳の方が若く見えるが...

  • どっちにしろ被害者が浮かばれないし旦那はともかく子供をダシにされたのが憎らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん