2012-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20121225164004

一概にそうとは言えないと思うよ。

自分もこの間、一度も接点のない人から悪意を向けられてびっくりした事がある。

正直フォローしてたかどうかも覚えてないラインだったのに突然「今○○やってる奴(向こうはフォロワー100人くらいしかいないから多分自分)見苦しいなwwwうけるwww」とかツイートされてて、いつこんなに怒りを買うような真似をしたのかとすげー考えた。

学校いじめと同じで、周囲にストレスがあるけどニコニコしないといけなくて、距離のある人だと公然とストレスのはけ口にできるのかなと…そう思って自分を納得させようとしてる。

と、このように。全然関係なくても突然悪意を向けられる事ってあるんだよ。

はいえ消したものは帰ってこないからさ、元増田は新しい垢作ってやり直せばいいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん