2012-12-24

pixivKasperskyの警告

pixivがまたノーチェックの広告を出して危険サイト入りしているようだ

以下俺とKasperskyのやり取り

Kaspersky「あ、マルウエア仕込もうとしてるサイトなのでブロックときますね」

俺「いや、このサイトはいものことだからスルーで」

Kaspersky「これも危ないですからブロックしますね」

俺「いや、だからスルーで」

Kaspersky「またブロックしますね」

俺「メンドイからこのサイト広告例外に入れるね」

Kaspersky「マルウエア入ってきたかもしれないんでこのフォルダ隔離しまたから」

俺「おいまて、それ隔離したらブラウザうごかんだろうが!」

何でこの子こんなにお馬鹿なんだろう・・・

Kaspersky入れてるやつはpixiv見る前に止めるか例外処理をちゃんと設定しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん