2012-11-04

自称相談

Twitterで弱音を吐いていると頼んでもいないのに相談に乗ろうかとお節介を焼く人が居る。

正論でいつも相談相手は感謝しているようです。

でも、彼の行動をみると・・・。全くもって自分のTL上の行動とリンクしていない。

人に対しては指導しているのに、それに伴った行動が出来てない事が多いことに驚いている。

人格者でありたいだけなんだろうな。残念ながらその行動と心の中身が伴っていない。

TLにフォロワーさんの悪口を書き殴り、会ってもいない人の人格をズタズタにするような事を延々と書き込んでみたり。

その行動をした後に大人気なかった反省するのみで謝りもしない・・・。どうなのかなと思う。

それで済むのかなと。人を傷つけてそれで済むと思わない。

しっぺ返しを食う時が来ると思うけど、彼の本質を見えている人がどれだけいるのか・・・

恐らく予想でしかないけれど、リアルでは友達いないんだろうなと。寂しい人なのかもしれない。

自分の居場所を見つけた人からその場所を取り上げるのは可哀想だからそっとしておいてあげよう。

でも、それでは自分の気が晴れないのでここでストレスをぶつけて・・・ 俺も大概暗いなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん