2012-10-22

自分がどんどん嫌な人間になるのを感じる。

自分がどんどん嫌な人間になるのを感じる。

けれど正直どうしょうもない

別に何かされたわけじゃないけど苦手な同僚がいる。

入社時期的には同期にあたるんだろうが、

年上だからどこまで言えばいいのかわからない。


・常にニヤニヤしている。

センス必要職業なのにセンスが感じられない。

清潔感がない。

クチャラー

・静かなオフィス飲み物の氷をバリバリ食べる、

 口を全開にして飲み物を飲むなど、食べ方が汚い。

私服センスない

アラサー童貞

・口癖が気持ち悪い

・字が汚くて読めない

・顎をしゃくる癖が目障り

・静かなオフィス飲み物の氷をバリバリ食べる、

 口を全開にして飲み物を飲むなど、食べ方が汚い。

パソコン操作音がうるさい


正直これらに当てはまる人がどれだけいるかからないけど、

少なくとも自分生理的に無理だった。

生真面目なだけで悪い人じゃないってのはわかるんだけど、

どこか空回りしている様がどうにも受け入れられない。

上司小馬鹿にされているのを見て心のなかでほくそ笑んでいる自分が凄く嫌だ。


よっぽどのことがあっても人のことは嫌わないでいようと思って生きてきたけど、

嫌いとかそういう以前に、生理的に無理ってあるんだなと思った。

目を合わせるのが苦痛だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん