2012-10-15

それだけサンプルが少なければ何とも言いがたい。

タイトルで言い尽くした。

あとちょっと突っ込みを。

1.派遣社員として仕事をしようとすると、どこでもからかわれて仕事にならない。

2.実家長野田舎から離れて仕事をしようとすると、どこでもからかわれて仕事にならない。

1.と2.合わせて4社で仕事をしようとしましたが、採用された場合でも仕事にならず

3ヶ月以内にクビor自分から辞めました。

仕事にならないとは、どういう状態を指しているの?他にも共通項があるなら出した方が良いと思う。

周りが変なのか自分が変なのか、まあ、晒さなくても構わないけど、考えておくことは重要だと思う。

実家に住んで契約社員or正社員で働いた場合は計3年の間、

全くからかわれずに仕事ができて成果(リニューアルしたサイトで売り上げが倍になった)も出ました。

自分がやったこと」が成果なのだから自分リニューアルしたサイトの売上は、普通個人の成果という言い方をしない。

それなりに大きなECサイトリニューアル自分しました、ってんなら成果なんだけど。

どうもその辺り、アピールがずれているような気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん