2012-10-06

なあ、20代セックスしないってどういうことなんかね。

だってさ、30代じゃあ平日働いて休日に遊ぶ体力なくなってくるしさ、「そもそもセックスしたい」なんて思わなくなってくるだろ?

まして「セックスするためにデートに誘って一日潰して」なんて思わないと思うんだよね。

孤独死が嫌だとか、介護とか、将来が怖いのはわかるんだけどさ、うん、なんにも甘い思いなしにウンコついたパンツを交換しあう相互契約を結ぶのもどうかと思うんだよね。

相互契約からさ、私がするばかりじゃなくて、私が困ったとき介護とか看病とかもしてくれるわけだけどね、それだとしたって、いきなりそれ前提ってちょっと二の足を踏む。

甘い恋愛や、気持ちいいセックス、そういう思いをした対価になら、けっこういいと思うんだけども、30歳も過ぎていいところで相手を探すとなるとねぇ。

結婚視野に入れてじゃないとだし。

結婚視野に入れるってことは、出産育児、老後までセットでついてくると思っていいわけだし。

結婚の話をするとまた脱線するから話を戻すと、ホントに、20代セックスしないってどういうことなんだろうね?

30代40代になってからすりゃいいってもんじゃないと思うよ。

夏の暑い日に食べたかったガリガリ君を、真冬に食べたって嬉しくないし。

  • 近代になるまでは一夫多妻制が普通で、男は上位2割しかセックスにありつけなかったことを考えるとセックスしたくてもセックスにありつけない男がいても不思議じゃない

  • 俺の場合は20代は 『親の面倒』で ガチで親のパンツを洗うような状況だったからな。 親が死んで 葬式出して やりたいことをやるように成ったのはそれからだよ。 まぁ、20代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん