2012-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20121006162207

俺の場合は20代は 『親の面倒』で ガチで親のパンツを洗うような状況だったからな。

親が死んで 葬式出して やりたいことをやるように成ったのはそれからだよ。

まぁ、20代でセックスしないなんて、みんなそれなりに理由があるんだよ。

 

で、おっしゃるように、甘い思いなんて何もないからな。結婚するときに また、面倒を見るのかとおもうと、辛いだけで

そもそも、恋をしようという踏ん切りがつかない。人の面倒を見るというのは、思った以上に大変なことだよ。

家庭を作らなきゃなとは思うが、マイナスだけの結婚かと、義務を背をうだけの結婚かと思うと 辛い。

記事への反応 -
  • なあ、20代でセックスしないってどういうことなんかね。 だってさ、30代じゃあ平日働いて休日に遊ぶ体力なくなってくるしさ、「そもそもセックスしたい」なんて思わなくなってくるだ...

    • 俺の場合は20代は 『親の面倒』で ガチで親のパンツを洗うような状況だったからな。 親が死んで 葬式出して やりたいことをやるように成ったのはそれからだよ。 まぁ、20代...

    • 近代になるまでは一夫多妻制が普通で、男は上位2割しかセックスにありつけなかったことを考えるとセックスしたくてもセックスにありつけない男がいても不思議じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん