2012-08-25

隣の席の方へ

態度がそっけなくなってしまうのは緊張してるから

目を合わせてくれないと言うけど、目を合わせたら恥ずかしくて赤くなっちゃうから

しょっちゅう人の机に自分のものおいてるけど、全然怒ってないよ

お茶お願いされるとイヤな顔してるけど実は話せて嬉しい

新しい電話こないでほしいなー

反応が冷たいっていうけど話しかけてくれるとすごく嬉しい!

同じ活動をしてる時間幸せ。週1だけど。

この前年上好きって聞いたけど5歳下はダメかなぁ。

素直になりたいな。

また月曜からよろしく!目をみて笑顔で話せますように!

  • なんかすげーほっこりした。 でも、この態度だと相手には好意的と伝わらない気がするので、なんか相手の好むお菓子とか、そういうのでちょこちょこ構っていったほうがアナタもっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん