2012-08-17

37歳、勃起しない男性対応

3ヶ月前から勃起しなくなった。

理由はわからない。仕事でもプライベートでも変化はなかったのに。

朝立ちはしない。これはそれ以前からかも。

セックスとき、大きくはなるが挿入できるほど硬くはならない。

硬くしようと、口や手で刺激してもらって、硬くならないまま射精してしまう。

これが毎回。

オナニーときも同様。硬くならないまま射精にいたる。

思い悩んだ末、泌尿器科受診する。

簡単なチェックリストに丸付けして、診察に。

医者一言目は、「薬いりますか?」だった。

3種類の薬を説明されて、一番有名なバイアグラを選ぶ。

バイアグラ50mgを2錠出される。

診察料と薬代で、あわせて3千円。

早速使ってみる。

夕食後3時間空けて、セックスの1時間前に1錠飲む。

いつものようにセックスの開始。

すぐに大きく硬くなる。

いね、10代の時のようだ。

無事に挿入、問題なかったときのように早漏気味に射精

すると、小さくなった。

射精しても大きいままだと思ったのに。

休憩せずに2回戦に。

いつもだと1回で終わりだけど、まだいけると思ってた。

私も妻も。

口でしてもらったりで、挿入。

でも、途中で元気がなくなった。

指で激しく突いて、妻を満足させる。

硬くなって挿入できた、という点では満足。

でも、薬の力で2回でも3回でも硬いままできると思ってたので、そこは不満。

勃起しなくなる前の状態に戻ったという感じ。

もう1錠に賭けてみよう。

  • マンネリはないの? Amazonで色々と本があるから買って見たら? もちろんAVとか女医がどうとかの下らないのじゃなくて。 しかし日本のセックス事情は書籍でもお寒いですね

    • 具体的にどういう本ですか? Amazonのランキング上位の「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」じゃなかったら。

  • 25ぐらいからそういう感じで、 オナニーならまだましだけどオナニーもあんまりしたくならない、 という自分としては、ずっと年上の37歳まで持ってたことがすごいと思う。 っていう...

  • バイアグラ50mg1錠、2回目の使用。 顔が少し熱くなる程度。 10代のころの勃起の硬さ。 早漏気味に射精、すぐに小さくなる。 もっと勃起していたいのに、2回戦もしたいのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん