2012-07-29

ビアンカエアリスってどうして描写がないのに非処女とか売春婦ってなってるの?

ビアンカエアリス売春婦でない

山奥の温泉地で父親と二人暮らしってだけで売春婦扱いなのが分からない。

エアリスが花売りというのも良く分からない。花売りが売春婦なら、世の中の花売りは売春婦なのか?

隠語であろうと直接も間接すらも描写がないのに売春婦扱いは酷い。

ビアンカ場合

フローラの悪口言うのは気が引ける思いだけど、正直ビアンカフローラならアンディが好きで密会繰り返してるフローラの方が怪しいんだけどね。

ビアンカのようにアルカパ(サンタローズ?)の初夜イベントがあるわけでもないし、粛々としてるから処女だっていうフローラ儲の安直な発想自体が異常。

その異常さはルート的にも公式でも嫁認定されてるビアンカを貶めるかのように上述の売春婦扱いに繋がるんだと思う。

公式嫁である以上、非処女であるとか売春であるとかを公式が認めるとも思えないしね。

エアリス場合

ザックスと付き合ってたか非処女であるという誤解があるけど、実際アドベントチルドレン以外では片思いで終わってる、とする描写がゴンガガ及びデートイベントでされている。そのため、ザックスに関して、付き合ってた可能性はあれど非処女かどうかの信憑性は極めて低い。まあ、本人の普段の言動で大体分かると思うけど。

エアリスある意味ティファが正規ヒロインであるため退場させられた。元々復活予定があったエアリスだが、容量の関係で削られたと坂口が言っていたという話がある。そのため、没イベントとなったある特定地域彼女専用の台詞存在する。つまりエアリス犠牲になったのだ、ティファのお膳立ての犠牲にな。売春婦説も恐らくこの辺りから出てきたんだろうね。カプ厨の策略ともいうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん