2012-07-26

恋人を作れる人と作れない人

恋人を作れる人と作れない人は、明確に区別できるように思う。

デコしるしがついてるみたいに、ひと目で分かる。

顔の造形とは関係ない。

体型とも、服のセンスとも関係ない。

10代の頃は、カースト階層イケてるかイケてないかの2つしかなかったから、たとえ恋人を作れる側の人種出会っても、顔か体型か服装かがヤバければ、やっぱり恋人は出来ないだろう。

でも、その人達は、二十歳を過ぎる頃にはちゃんと恋人が出来る。

問題は、真の意味恋人を作れない人種

よくみればイケメンだったりする場合も、よく見ればオシャレだったりする場合も、抜群のスタイルだったりする場合もあるが、とにかく駄目だ。

よくみないと気づかない。

雰囲気で、それこそ一言も喋らなくても身にまとうオーラ

「この人彼女いないだろうな。彼女出来たことないだろうな。この後も出来ないだろうな」

という根拠のない直感がびびっとくる。

なんなんだろうな。

そして、俺もまた恋人を作れない側の人間

の気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん