2012-07-14

真面目系クズだった

単純に努力してるときとかうまく行っているときに、幼少期に植え付けられた無力感が蘇ってきて、途中でうつなかんじになってやめてしま

うまくやらなくちゃって強迫観念が脳を充満してきて、疲れてしま

誰かに依存したり、誰かに嫌われるのも極端に嫌だったから好かれそうなことなら何でもする

いわゆるアダルトチルドレンってやつらしい

カウンセリングとか色々あったけど、正直何がいいとか一概には言えない

ACに関する本読んで、心療内科行って、認知療法

その深度に合った治療をするのがいいっぽい

大事なのは治療に飛び込む最初勇気と、抗うから逃げないことだと思う

今直ってきた俺としては、自分で考えたり、なにが楽しいのかわからなかったり、そんな漫画みたいなことが自分に起こってるとは思なかった

みんなが見てる景色と一緒だと思ってたけど、全然違ったんだなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん