2012-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20120530022147

からよ。

この先「扶養義務制度の強固化」が起きた時に、間違いなく俺ターゲットだろうがっつってんの。

俺はガキ二人作って両方に最高の教育を受けさせると心に決めて生きてんだよ。

ところが、この先年収の上昇が順調に推移した場合、間違いなく俺はシバかれる対象になっちまうだろ。

運が悪いことに順調なんだよこちとら。

今回の件で「河本母親」がシバかれるのはわかる。

何故なら、それは母親の問題だからだ。あのババアシバかれるなら理解出来る。

生活保護を受給する主体が叩かれるならわかる。しかし、今回バッシングのメインは河本だろ?

それも「扶養義務を果たしていなかった」というところで。国家財政が悪い以上、この先収入があって扶養をしたくない人間

危機感を覚えるのは当たり前の話だろうが。

仮に河本仕送りをしていたところで、それは収入を隠していたババアの問題だろ。

ところが、矢面に立つのはいだって稼ぎ頭だ。冗談じゃねえよ。

馬鹿が問題を正しく弁別しないまま感情論で叩いてるだろ。この先、扶養義務の強化は確定路線じゃねえか。

アホか。大迷惑だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん