2012-05-25

シナガ、家入一真坂口綾優に学ぶ炎上に負けないメンタル

…という本が出たら、売れる気がする。アンチが買いそう(笑)

シナガは、自分の女を世の中に売ったのにも係らず何事もなかったかのように淡々Twitter更新し、

家入一真は、発する言葉が嘘でしかないのに未だに「学費支援のため!」のようなことを口にしているし、

坂口綾優は、ほぼソーシャルメディアにおいて活動を休止し(でも、止めていないってことは再開するってことかも)。

それぞれ炎上に対して三者三様の反応を見せているんだけれど、三人ともこれっぽっちもダメージを喰らっていなさそうに

思えるのが凄い。思えるっていうか、未だに何も感じていないはず。ケツを蚊に刺された程度に違いない。

心を病む人は善人ばかりで、心を病む悪人はいないっていうけれど、やっぱ悪人メンタル力っていうのは半端ない

ガチだと思う。

これ、馬鹿にしているのではなく、この恥を恥とも思わない自分利益に邁進する嘘つき悪人メンタル力を身に付けたら、

メンタルの弱い人もだな、より人生を満喫できるのではないだろうか。

そんな感じで、緊急出版すればウケるんじゃないかな。

出版っていうか、家入氏がペパポ運営のブクログパブー電子書籍として売ればいい(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん