2012-05-09

人と付き合ったことがない。もう25歳になる。普通なら、結婚しはじめてもおかしくない。

ずっと共学だった。大学は男女半々くらいの学部アルバイトは男女比8:2くらい。職場は9:1くらい。

友達はいるけど、とても数が少ない。元々友達の数だってそんなに多いわけじゃない。

小・中学の頃の男の人の悪口?みたいなのが怖くて(今も怖いんだけど)

あんまり男の人に関わらないようにしてきた。気付けば25になっていた。

人生の中で、男比率が比較的高い所によくいたというのに男の人は怖いし、今もまともに話せない。

友達と付き合う、っていう思考にはなぜかならない。告白とかもされたことないから、相手もそう思ってないんだと思う。そこまで仲良くなりたいとも思わないし。

一回くらい、隣でまだ寝てる好きな人の寝顔を眺めて幸せな気分に!とかやってみたいんだけど多分一生なさそう

人に興味がないんじゃないのかなあ。

ずっと、男の人怖いとか思ってたけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん