2012-04-21

母は正しいのか、悪意があるのか、もうわからない

・あんたの彼氏はほんとどこがいいのかしら、顔も性格もわるいのに。よくまだ付き合ってるわ

・なんで私が稼いだお金で、食べさせなきゃならないの

・ご飯を作ると、基本文句が出る。(おしゃれなものはOK)

・何を言ってもすべて、あんた(見た目や、性格)が悪いからよ

私に対しては否定的な事しか言われてない気がする。

有名ブランドなんて糞、自然でできたものが一番良い系の完全外見主義(おしゃれな料理、みんなが知らない高いブランド大好き、高級って書いてあるもの思考)

実家の母と生活して、1ヶ月半。昔から辛かったけど、もう大人になったか大丈夫かなと思ったけど無理

でも私の性格が悪いから嫌な感じに受け取ってるだけなのでは?とも思う

自分に自信がなくて、他人に好かれるわけないと、うまく人間関係作れない事が小学生のころからの悩み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん