2012-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20120309213828

給料を貰う立場からすると只のいじめだよね、これって。

こんな賃金で働かすなって思う。

当然だよ。

でも、給料会社からすると経費だよね?

ワタミにしてもどこにしても経費って削れるだけ削るものだよ。

だって会社が儲かる事が一番だから

被災した方々には悪いけれど、金なんて払わないよ。

どっかの外食屋のバアさん社長なんて「従業員は雑巾と一緒。使って汚れて古くなったら捨てる」って満面の笑みで答えてた。

渡辺もこの手の人と同じなのはもう知ってるだろ?

儲ける企業経営者モラルなんて概念は無い。

その辺にいる奴らをこき使って、何も与えず、追い込んで殺す。

これを笑顔で出来ないと金持ちにはなれない。

「金は命より重い」って言葉、聞いた事あるだろ?

記事への反応 -
  • 一 ワタミのオワビは よいオワビ   正しい労務の よいオワビ   ワタミのオワビは よいオワビ   認識不足は ありません   二 ワタミのオワビは よいオワビ   みんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん