2012-01-20

恋愛人生無駄にした

自分典型的キモオタ。ただ一点いや二点あげるなら、デブではないしメガネでもない。

そんな俺が恋をした。相手はまあ、純情系っていうか俺みたいなキモオタストーカーされやすいようなタイプ。黒髪。背が低い。

でもさ、なんも接点もない俺がどうすんのって。悩んだ。あの時なんで恋に落ちたのか、二年たった今でも不思議だが。

あの娘とは同じ大学ではあるんだが学部も違うし学年も違う。これってもう詰んでたよな?うん詰んでた。

で、どうなったんだっけ・・結局向こうは留学したんだったか。今は大分心の傷も癒えた。

結局ストーカーまがいに想い続けていた期間は一年結構単位落とした。そもそも勉強が手に付かなかった。理由はあの子

の子の映ってる写真とか探して、絵を描いてた。イラストに起こしてキャラにしてた。うん、キモいね。

今思ってもあの一年無駄時間だったと思う。詩ね。市ね。師ね俺。

  • こういう人のためにアイドルが居ると思うんだけど、なぜ活用しなかったのだろう。

  • 元増田です。なんだよアイドルって。俺はそっち系のオタクじゃない。二次元オタだよ。 後出しで悪いがあの娘との会話がゼロだったわけじゃない。メールくらいはしてた。だからなん...

  • ×恋愛で人生を無駄にした ○元々無駄な人生に恋愛要素が入った

    • あー、なるほどな。恋愛要素はもう最初で最後だと思うけどな。 恋愛要素ってやだね。未だにまだ尾を引いてる。ヨウ素と違って半減期が長いね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん