2011-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20111213014312

自分に友好的な相手に対して「この程度までなら粗雑に扱っても俺からは離れないだろう」的な打算を働かせちゃう人。

相手が恋愛ものゲームキャラクターだったり、個人だったり、組織企業だったり、国家だったりと、こういう事をする人というのは端から見てると本当に不快だな。多分俺もどこかで無自覚でやらかしてるんだろうけど。

国内だけでPS3版が180万本近く販売してるのに、一年遅れで数万本しか売れてない箱○版にだけやたらと豪華な特典を付けまくってたスクエニFF13を思い出した。

記事への反応 -
  • 端から見てると異常だよな。 自分に友好的な相手に対して「この程度までなら粗雑に扱っても俺からは離れないだろう」的な打算を働かせちゃう人。 そういう人は往々にして、敵対的な...

    • 自分に友好的な相手に対して「この程度までなら粗雑に扱っても俺からは離れないだろう」的な打算を働かせちゃう人。 相手が恋愛もののゲームのキャラクターだったり、個人だった...

    • 良いことに気づきました。 それの根本は親を粗末に扱うことだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん