2011-11-30

馬鹿な女と性犯罪を犯す男

馬鹿な女と性犯罪を犯す男を減らせれば日本はどれぐらい平和になるんだろうか。

馬鹿専業主婦というものがこの国最大の癌な気がしてならない。

なまじ、そんなもの生存権を与えているために主婦のための番組なんてものが出来上がり、夕方のニュース番組政治経済より芸能人ゴシップとやれどこのランチが安いみたいな大変くだらない内容の方が重視され、韓流なんてありもしないものがあることになってしまった。

こういうくだらない層を駆逐できるだけでどれだけ日本がマシになるだろう。

もちろん、「馬鹿な」とつけているとおり専業主婦が悪だなどと思ったことは一度もない。

馬鹿時間を持て余すとろくなことがないというだけ。

だったらまだ仕事させてる方が国のためになる。

もう一つ許せないのは性犯罪

性犯罪ってもっと罰が厳しくてもいいと思う。

そんなことをする馬鹿は二度としなくなるような罰を与えるべきだ。

馬鹿というのは学力の話ではない。

愚かかどうか。

愚かな人間に罰を与えるという図式がしっかり出来上がればもっと良くなるとおもうのだけどなぁ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20111201000511(とこのツリーの元増田) http://anond.hatelabo.jp/20111130235753 この辺の増田。 あまりにも思考が単純すぎるというか、ぼくがかんがえたよのなかをよくするほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん