2011-11-20

女の子は、やわらかくて、あたたかくて、やさしい。

私は少女達の幸せを祈らずにいられない。

悪意に脅かされたり、暴力に冒されたりすることなく、

汚いことなど知らないまま、美しい場所で過ごしてほしいと思う。

自分容姿に恵まれず、かといって内面を磨くこともなく、怠惰に育った。

人並みに着飾ることは覚えて、恋人らしい人がいたこともあるけど、

好きな相手と愛し合ったことなんか一度もない。

物心ついた頃から精神的な石女だと自覚していた。

私は、かわいい女の子が好きだ。

美しいもの、愛されるべきもの自分がなりえなかったもの

一枚の絵を愛するように、すれ違う少女の姿を胸に焼き付けてきた。

少女を見ていれば、自分幸せになった。

自分の醜さに絶望していたから、美しいものを灯火にして生きた。

いつまでも、悲しいことや、恐ろしいことは、知らないでいてほしい。

幸せしか知らずに、笑っていてほしい。

私の神様は、やわらかくて、あたたかくて、やさしい。

  • 自覚のない同性愛者というのは、その(本人にしてみれば理由のない)不適合に苦しむ。 自覚すれば少しましになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん