2011-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20111013052514

なんか人伝てに最近聞いた話がちょっと近くて、それなりに遠くて、もやもやした。

特定の彼氏が居ない時期であれば、迫られればそのままやっちゃう女の子の話。言うなれば男友達と平気で寝られるタイプ

そういう子からは往々にして「男から大事にされていない」「自分のことも大事にしていない」という印象を受けるものだし、

それはどれかのトラバでも指摘されてた通りで、自分も基本的には同意見なんだが。

の子と体の関係はある男友達の一人が

の子自分のとこへ会いに来る際には交通費出してくれるんだそうな。ちなみに遠距離(?)なのでン万くらい。ポンと。

え?結構大事にされちゃってる例・・・?と話を聞いて思った。

付き合おうとは言い出せないけど本当はマジ惚れしてるケースもあるのかなぁ。

でなければお金があまってあまってしょうがないのかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん