2011-09-20

はてブホッテントリにあるゴミの話

最近どっかで、はてブホッテントリノイズが、みたいな話を読んだ気がするんだけど、目の当たりにして「うわっ」と思った。

とりあえずなにも考えずに、ホッテントリ入りしてたこの記事を読んでみてほしい。

http://megalodon.jp/2011-0920-2019-36/latinwotaku.com/archives/1698606.html

え?って感じ。正直面白さもシュールさも全くわからなくて、ブクマしてる人を見てみたらこんなのばっかり。

http://megalodon.jp/2011-0920-2017-53/b.hatena.ne.jp/ale1101/20110920

http://megalodon.jp/2011-0920-2018-16/b.hatena.ne.jp/ayalavida/20110920

http://megalodon.jp/2011-0920-2018-38/b.hatena.ne.jp/conmigo_siempre/20110920

http://megalodon.jp/2011-0920-2018-56/b.hatena.ne.jp/dame_una_cerveza/20110920

http://megalodon.jp/2011-0920-2019-12/b.hatena.ne.jp/un_diablo_online/20110920

15ブクマあった中で、少なくとも10アカウント以上が一つのブログだけブクマしてるアカウント

冗談きついよ・・・

まだ面白いなら笑って許せるんだけど、こんなゴミ記事書いて、

あげくはてブ自作自演宣伝して、恥ずかしくないのかな。

炎上マーケティング狙ってるなら話はわかるんだけど。

  • 君の行為が炎上マーケティングには有効だよね。気づいてくれる人いないと意味ないしね。 そして君は文章中で「炎上マーケティングなら理解できる」と書いてるよね。 ここから導き出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん