2011-09-20

まぁ下ネタは嫌いじゃないっすよ。

むしろ呼吸をするようにドギツイのが頭に浮かんでは消えていくタイプだし。

でもどんだけドギツイ事言えるか競いあって笑うのにはもう中3ぐらいで飽きたんすよ。

タイミングばっちりで自然で上手いのがいいんすよ。

「俺こんだけドギツイの知ってるしw すげーだろwww」なんてドヤ顔感漂う下ネタを見せつけられてもちっとも面白くないんすよ。

30近いのにそんか感じだと、面白くない通り越して痛々しい。

知ってる以前にこっちは何年も前に経験してるっつの

下ネタばかり言ってるっつってもリアル友達自然に口をついて出てくるタイプなら別に愛すべきバカということでいいんすよ。

でもTwitterとかでちょっと話題がシモに流れるとすぐ嬉々として「俺すごいだろ」感漂う下ネタプライしてくる奴なんなの。

必死こいて経験豊富を装ってるけどさー、お前女にもてないだろ。

返事に困るんすよ。

色々思いつくけど、あんな公の場に書けるレベルじゃないし。

何よりつまんないかモチベが上がらんし。

だいたい適当に流すか無視するかだけど、その下ネタのドギツさを自信の支えにしてるのが透けて見えるから対応がめんどくさいんすよ。

素でツマンネーって言ったら恨まれそうだし。

笑わそうとして言う下ネタより、自然に出た驚きの言葉の方が聞いてて楽しい

それに気づいてほしいなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん