2011-09-15

彼氏のことが好きで好きでたまらない

時折冷静になると、この人と人生を歩むのはどうなのだろうかと気付くのだけれど、それにもまして、好きで仕方がない。出会ったときから好きだったけれど、今もあんまり変わらない。好きで仕方がない。

周りの女の子のようにブログやらTwitterやらで惚気たいが、共通の知人の目に入るのも恥ずかしい。直接惚気話をお見舞いするにもタイミングが分からないし、今朝見た夢の話くらい、惚気話ってどうでもいい。ので、話せない。余計に恋心が募っている気がする。いっそ、あの人の私の愛し方はこんなんだったとか、あんなんだったとか洗いざらい言ってしまいたい。どういうことを言うとか、どういう風に触るとかを暴露してしまいたい。しないけれど。たまにそんな風に傷つけたくなる。しないけれど。

多分彼はそういう感じで私のことを好きではないのだろうな、ということは予想がつく。それが悲しいわけじゃない。好きで好きでたまらない素振りしか見せない自分に引いたりしないならそれでいい。

大人になったというのに、盲目的なままでちょっと恥ずかしいとも思っている。分かっているから、笑わないでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん