2011-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20110730223321

問題はなに?とか言うから、今回の騒動がらみでちょっと眺めてたんだけど。

umelabo 梅ラボ

しかし作品の抱えている問題によって、その評価してくれる人達にまで迷惑をかけることになってしまっているので、その点を本当に申し訳なく思う。怒りを感じている人は僕に関わってる人ではなく、僕自身にメールでも直接でも言って、対話をして欲しい…。

6月19日 webから

なんじゃこりゃ。

自分非常識に行動して、それが芸術だと喚き、勝手に他人に不快感を振りまいているのに、他人には常識的な行動を要求とか、ふざけるにもほどがあんだろ。

やるなら、自分含めて関係者全部巻き込むつもりでやれよ。

自分に関わると一緒に悪名を被りますよ、構いませんか?」って言いながら活動しろよ。

それがお前のゲイジュツなんだろ?

なんだこのヘタレは。

この文章が読んでて一番ムカついたわ。


自分芸術として一方的に広く振りまいた不快感について、他人には「個人的な解決」を求めるあたりも、さりげなくポイント高いぜ?

  • そうそうそれそれ。 俺もあんまちゃんと見てないし芸術とか知らんけど そのあたりの態度がさあ。 あいつら、内輪の人間としか喋れないんだよたぶん。 自分に好意的な人間だとか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん