2011-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20110721143713

追記

なんでジェンダータグ??好き嫌いを述べてるだけなのに。

たとえばある女性が「無職の男はイヤ!」と主張したとする、それはただの好み。

そしてある夫婦が、双方の同意のもとに妻が働き、夫が家事をするスタイルで生きていこうと決めたとする、

そこに部外者が次々やってきて「働かない男なんて…」と干渉したり、

社会システムが寄ってたかって主夫を冷遇する、そういうのがジェンダー問題なんじゃないの?


ジェンダータグ間違ってないだろ。別に

というか元増田ジェンダーに対する例ってなんだよ。どこまで浅薄なんだよ。

それ只の夫婦間の性別による既成概念の作った役割の押しつけだろ。

元増田だってここで公言する以上、男の趣味ってこうであれ!っていう性別による趣味の押しつけだろ。

押しつけてるのが社会全体と個だから違うと思ってるみたいだけど

社会の最小単位は個だぞ。


もしかして小学生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん