2011-07-11

大学時代の友人が死んだ

同い年なら31歳だ。

口が達者で一方まじめなところもありクラスの人気者だったが、そんな事はどうでもいい。

ここ2年間は医学部受験の為、適当な理由をつけて年に一度顔を見る機会である忘年会にもでなかった。

普段会いもしないが年賀状の交換は続いていた。

今年は夏に同窓会をやると年始に連絡をくれた。

ようやくその連絡が来たと思ったら通夜葬式の連絡だった。

よくわからない持病で薬を飲み続けるような奴ではあった。

会える機会に会わなかったことに全く後悔は無いが、ショックはショックだ。

明日通夜うそをついてたことを謝ろうと思う。

顔の広い奴だったが、明日はどれだけの同級生が来るだろうか?

大学は編入生で、あまり親しい奴はいないが、少しでもいい。少し酒を飲みたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん