2011-07-11

ネットナンパした相手とセックスした

なんかびっくりするくらい惚れられて付き合い始めた

でも、こっちは全然本気じゃなくてむしろ遊びのつもりだったか

恋愛ごっこに付き合ってあげた後、さもそれっぽい理由付けて振った

冷たくかつあっさりと。でも付き合ってた期間は本気だった風を装って

別れ話はメールだったんだけど

すげー落胆してんのが伝わってくんの

でも迷惑かけないようにか知らんけど平静を装ってんの。必死で。

こっちは別に余裕しゃくしゃくなのに。

なんか快感だった。今でも思い出してほくそ笑むくらい。

今まで振られた女への仕返し達成、みたいな気分もあったけどそれだけじゃない

うまく表現できないけど、征服したとか勝ったとかそんな気持ちよさ

「俺最低だなw」とは思うけど嬉しかったのもは止められない

ヘビーな恋愛ばっかだから軽く恋愛ごっこからセックスたかったのがきっかけだけど

こういう形の醍醐味があるならチャラチャラした恋愛も悪くないね

出来れば気の住むまで遊んだ後に落ち着いて結婚できたら言うことないけど

こんな極悪な考えだと絶対どこかで痛い目見そうだwww

しかし振った相手メンヘラじゃなくてよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん