2011-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20110620212844

冷食のチャーハンで感動した俺です

テンション上がりまくりで書いたからネジ一本外れたみたいになったけど、一晩経ってやっぱりあれは感動だったなと思う。

地元出て一人暮らししてるんだけど、料理とかまともにしたことないかスーパーおにぎりとおかず買って、余裕がある時はビールチューハイ買って晩飯って感じ。

自炊しないから出来合いの物がすごいありがたいよ。おいしいし。今日唐揚げポテサラ買った。どっちもやっぱりうまかった。

一人暮らしで出来合いの物買って食うって寂しいイメージあるかもしれないけど、そういうものを開発してる人に、俺は救われてるなあと思ったよ。食いながら、これ誰かが作ったものなんだよなとか思う。メーカーで働いてる人も、スーパーの総菜売り場の人も、皆にありがとうと言いたい。その場ではいえないか増田で言ってるんだけど、もしそういう裏方で働いてる人がいたら、匿名から匿名へで申し訳ないが、本当にありがとう。俺はあなた達の仕事に活力をもらっています

記事への反応 -
  • なあ、聞いてくれ! さっき晩飯に冷食のチャーハン買ったんだけどさ!すげーなあれ! かさ増やしたくてもやし足したからフライパンで作ったんだけどさ!袋から開けたら米粒全然残ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん