2011-06-10

自分ブス専かもと思った

前にバイトした職場で、すごい美人がいた。

信じられないというほど美しかった。

ノーメイク(化粧厳禁の職場だった)が信じられなかった。

(後日メイクした彼女をみたがメイクしてもそれ以上はほとんど綺麗にならなかったが)

佐々木希とか、仲間由紀恵かいレベルじゃなかった。

爪の形から、唇の血色まで完璧だった。

おそらく枝毛一つ無いんだろう。

などと思ってしまったりする。

道を歩いていたら見惚れたドライバーたちが事故が多発しかねないレベル

なんでそんな化粧厳禁の会社で働いてるのかは疑問だ。

しかしまあ、やっぱモテるんだろうか。

俺はあんなのに欲情できないよ。

チンコ勃てられないよ。

あんな美の化身みたいなのの前に顔を晒すのだって拷問なのに、無様な裸だとか、チンコなんかみせられやしない。

俺ってブス専なんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん