2011-06-07

はてブこそがバカ発見器でデマを流す

twitterをバカ発見器とかはてブで言ってる奴らがいるけど、

そのはてブこそがバカ発見器だろ。

twitterよりも遥かにアクティブユーザー数が少ないはてブ

デマ拡散をしてるのだからな。

twitterからレベル8のデマ拡散したとか言ってるが、

それを勢いづけたはてブ

はてなブックマーク - Nuclear engineers urging IAEA to create “Level 8″ on INES scale for Fukushima ? Energy News

http://b.hatena.ne.jp/entry/enenews.com/nuclear-engineers-urging-iaea-to-create-level-8-on-ines-scale-for-fukushima

twitter拡散の元になるのがはてブってのが多いわけだよ。

はてブtwitter拡散となる。twitter拡散デマとか言ってるが、

それって、デマの元になっているのは、はてブだろってのも多い。

まぁ、はてブ高知性様は「知性は我にあり!」とか本気で思っているから、

はてブがバカ発見器なわけがない!」

マスゴミ報道よりもはてブのほうが信頼できるのは間違いない!

とか思っている変な宗教からな。

いい加減、ネットメディアも、はてブこそがバカ発見器でデマ

飛ばしているという記事をどんどん書けよ。

「知性は我にあり!」というはてな高知性様こそが、

ネット言論で最もヤバイ奴ら。

2chミクシィtwitter高知性のはてな様がよく批判しているわけだが、

まぁ、冷静に考えれば、はてブなんかが信頼できるメディア(笑)なることを

思う奴のほうが頭がイカれている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん