2011-04-15

正直、これを見たときギョッとした

http://real-japan.org/2011/04/15/421/

経緯をあまり知らないので、震災後にネット上でなんかしょうもない発言をしてたとか、

単に自分から火消しに回ったということなのかよくわからないけど。

雰囲気でそれとなしにこんな事になってるとしたら正直怖い。

こういうの、社会的にどこまで責任を負わされなくちゃいけないの?

ブコメ内田春菊名前があがってたけど、そんなことを言い出したら、

あのCMのCMソング作ってる菅野よう子は?

長年電気事業連合会が冠スポンサーだった所さんの目がテン!の所ジョージは?

忌野清志郎清水建設CMソング作ったのは、談合事件の前だったけど

そのあとなんかしたか?

ともかく、このヒステリックな状況は怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん