2011-04-09

石原慎太郎当選すれば良いと思うよ!

老害石原氏が四選を果たすのは、はっきりいって気持ちの良いものでは無い。

だが反石原の連中はもっと気持ちが悪い。

気持ち悪さのレベルで、石原四選より反石原派の方がまさってしまうのだ。

Twitterで「#tochiji」というハッシュを見てみるが良い。

ひたすら同じ話をRTしまくる気持ちの悪い連中がすぐ見つかるだろう?

関連するハッシュもどんどん増えていく「#ishihara」なんて可愛いもんだ。

今まで見ていた普通ブログも同じような気持ち悪さを唐突に醸し出すことがある。

政治家を強く推すのも気持ち悪いが、誰かを強く批難するのも気持ち悪いのだ。

政治ネタブログならまだしも。

反石原派が気持ち悪いのは、反原発沖縄反米軍を叫ぶ連中と同じ気持ち悪さを感じるのだ。

お花見自粛」という話が出た。

これはいかがかと思うだろう?

ただ、花見の基準が人それぞれだ。

露店を冷やかしながら、桜の下を歩く。

青空のした、桜のもと、弁当と酒を持って桜を愛でる。

…こんなのは禁止されたくない。たぶん、禁止もされてない。

夜、急性アル中を起こすかのごとくのどんちゃん騒ぎを繰り広げること。

これは自粛しても良いんじゃないか?と思う人も多いだろう。

でこれだ。

http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20110405/E1301939720954.html?_p=1

前の花見で300人が反原発ソングを歌った夜

夜では無いかも知れないし、どんちゃん騒ぎでも無いかもしれない。

が、恐ろしく、気持ちが悪い。

反石原・反原発が重なった。

とても気持ちが悪いとしか言えない。

ネットでイシハラの悪行とやらをひたすらコピペする連中。

反イシハラ、原発コワイコワイ、国に騙されたと叫ぶ連中。

石原氏が落選した時に彼らが歓喜する。

石原氏が落選した時に彼らが勝利を叫ぶ。

そんなのは見たくない。

というわけで、タイトルに戻る。

  • そういうメシウマ的感情で政治家選び続けた結果、 今のような政治不信があるんだろうけどなぁ。 多分一番気持ち悪いのはお前みたいな奴。 真面目に考えた結果、ドクター中松だった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん