2011-03-31

ゲマ赤字売渡

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/30/news082.html

以前、ゲーマーズ通販でものを買ったときムカついたんで、それから一切リアル店舗も使用しなかったんだが

マジでメシウマww


企業の都合優先で、顧客のこととか全然考慮してなかったんで、あんなん赤字で当たり前だ。

注文直後、発送前の商品をキャンセルすることが、なぜできない。

馬鹿じゃないのか。

商品在庫があるのに「紛らわしい限定指定で買うの間違えた、もっと高いのに代えてくれ」って客の要望を断るって、あり得ねぇ。

その後、やり取りで時間が経過して、15時になったら「すでに発送処理したので無理」が最後通告。

いやそれ、確信犯誤用)だろ。


取引一回分の損失もあるが、なにより顧客継続性も、店舗の評判も全部失って、得るのはバイト余暇ってか。

アニメイトが引き取るらしいが、人員整理してくれ、特に通販部門は。

どれだけムカついたかアニメイトにもメールしておこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん