2011-03-30

30代前半現在派遣

無職歴も合算で4年位にはなるかな。

4月末で派遣を切られます。数か月しか働いてないのに・・

 

今まで、正社員派遣で切られることはなかったのに、

今回は簡単に切られてしまった。 

たぶん派遣先が期待した能力がないからだろう。

少し落ち込んだ。時間がたつにつれ段々と落ち込むかもしれない。

でも、めげないで頑張ろうと思う。

 

派遣にしても・正社員にしても雇ってくれていれば、

自分も、雇用先も互いに成果をあげる事を期待しているはずだから

今回切られた原因を考えていって今後に生かした

例えばスピードが問題だったのか・成果の質が悪かったのかと

問題を追及していき、少しでも今後のために能力を高めていきたい

  

10年、20年先は、今より日本経済好転している可能性は低いと思うから

さんまが言っていた『生きていれば丸儲け』ってつもりで探すぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん