2011-03-16

話題のニートの午前・午後の部 

地震発生後は散発的に活動していたようだが、本格的に開始したようだ。

=>  http://anond.hatelabo.jp/20110316092703

      ~

    http://anond.hatelabo.jp/20110316103650

までがワンセット。午後の部は、別のツリーをのばす。

どうも件の増田のホットのネタは、「デマ」らしい

http://anond.hatelabo.jp/20110316100557

興味深い反応である



件の増田は、まだ死んでいないようですし、外にも出る予定はないみたいですよ。

http://anond.hatelabo.jp/20110316162820


表に出ないならなんで多発してるなんて情報が飛び交うんだろうなー。

暗数がいっぱいあるにしろ、件数が増えたなら認知件数も増えるはずだけど

そういうデータもないし阪神の時は24時間電話の前に張り付いても不可能な件数の

相談を一人で受けたって言い張ってたおっさんがいたっけ。

注意喚起ができればデマでもなんでもいいってんなら、コスモ石油有害チェーンメールとか

原発関係の怪文書とかも肯定されるべきだよね。

権威主義的な人たちはそうかもねー

社長会長教授プロ

記事への反応 -
  • はてサでも、たとえばhokusyuなんかは拡散してる側に同情的だぞ? これをリツイートしてるしな。 http://twitter.com/papsjp/status/47180356914380800 ここ最近はpapsjpその他ラディフェミ連中に肩入れ...

    • 地震発生後は散発的に活動していたようだが、本格的に開始したようだ。 =>  http://anond.hatelabo.jp/20110316092703       ~     http://anond.hatelabo.jp/20110316103650 までがワンセット。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん