2011-03-11

これは炎上マーケティング

http://togetter.com/li/110155

常岡浩介曰く

カダフィは狂っている」と、みんないってる。が、彼は狂っていない。精神鑑定をすれば、「責任能力有り」と、出るだろう。日垣隆さん @hga02104 と同じだ。精神に障害を来した人はこれほどの問題を引きおこすことはない。狂ったかのように振る舞える正常な人間がもっともタチが悪い。

常岡浩介にわけのわからないケンカをふっかけてるのも、炎上マーケティング

他にも有名人にわからないケンカをふっかけたのも、炎上マーケティング

英語の綴り間違ったのも注目集めるための計算かも

ガッキー大量に書籍電子書籍を出している。本や電子書籍や公演で金がはいれば評価はどうでもよくて、そのための炎上マーケティングで数撃てばあたるの大量の著書だと考えると、わけのわからない行動も全部理解できる。

もう「楽して儲かる!炎上マーケティング」という本でも出せばいいのに。

今回ばかりは彼もやっちゃいけないところまでやっちゃったな。どうやって身をかわすんだろう。でも業界は全スルーなんだろうな。ジャーナリストとして追い詰められても作家という肩書きして嘘をついてもいいとか言い出しそうだし。

  • え、何が毎日? 同じように思っている人が毎日のように見る? http://anond.hatelabo.jp/20110311112608 日垣氏に関しては↑のように炎上マーケなんでしょう。 一定の信者がつけばメルマガや電...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん